

カニカニ v. . V

友達と格安日帰りカニカニツアー�Iに行ってきました。
バスから雪景色が楽しめたよ~
DSCF9388.jpg


天橋立近くのお食事処にて、カニの食べ放題~
海鮮丼やカニ刺し、焼きガニなど盛りだくさん
60分とゆー限られた時間のため、みんな無口で食べる食べる�t�k

最初はコツがつかめなくてうまく食べられなかったけど、
足を半分に割ってみたら身がスルッと出て来て、それからはさらに
食べるスピードがアップ
DSCF9394.jpgDSCF9393.jpg


満腹のままバスに乗り込み、つづいては城崎へ
期待とは裏腹に、雪は全然積もってませんでしたぁ
むしろ、ポカポカ良いお天気
なんか拍子抜け…
ここでの自由時間は2時間。
DSCF9398.jpgDSCF9397.jpg


2005年にリニューアルした、美人の湯と言われる「御所の湯」 に入ったよ。
ここはダンナさんと付き合ってた時に一度来たことがあるけど、
半露天になってて気持ちい~いのだしかし、お湯はめちゃめちゃ熱い

冬休み中か、意外と学生っぽいギャルがいっぱいいた。

�G���������͂��Ă�������は「御所の湯」の入り口ね。
DSCF9399.jpg



温泉の湯。ちょっと飲んでみたら、しょっぱかった~�菑�����V���[�Y�R�Q��7
海水のような味。
空いたペットボトル�y�b�g�{�g��に入れて帰りました。
DSCF9396.jpg



楽しかったけど、バスで前の席に座ってたギャル達の態度がめちゃ悪くて
気分悪かったjumee��faceA195a

あと、バスツアーはやっぱりスケジュールがギュウギュウで、
お土産見る時間とか全然足りないのが不満やわ~

ま、あの値段じゃしょうがないかっ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiyokoさん、ホームに送信とは何ぞや~?
私は、ギャルじゃなくて、なんちゃってコギャルでした~(^_^)v
welcome♪
profile

はゆこ

Author:はゆこ
カフェでまったり、サッカー観戦で絶叫!という二面性(?)を合わせ持つhayucoのごはん&おでかけ、たまにサッカー日記(^_^)v

おいしいグルメ・スイーツと可愛いナチュラル系雑貨と服に心奪われる毎日♪

tea time ♪
calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
